古代ゲロ犬が居ました。

アンブラゲート付近にこの人がまだ居ます。
c0184233_21193380.jpg


c0184233_21204196.jpg

ほほう・・・。



試しに餌を与えてみました・・。
c0184233_21214543.jpg

うげげ。


c0184233_2158473.jpg

ひぃひぃ・・・。



ごめんなさい・・・。
何とかします・・・。



メイジだと被がハンパなかったので・・・。
白豚で頑張ります(`・ω・´)。
c0184233_21494759.jpg



ひいひぃ。
c0184233_2151089.jpg

まだ血染めのサッシュも貰えました。


おしまい(*´ω`*)。





ちなみに、餌で古代ゲロ犬になったわーと教えてくれたの
師匠でしたw


古代ゲロ犬ですらおやれるかなーて話になったので
すらおに逢いに行きました。
c0184233_21543425.jpg

結論から先に言うと・・・
古代ゲロ犬でもすらおは無理でした。


師匠のレイスでやるっきゃねえて話になったので
BH支援するも・・・硬直解除の間にHPが0になってしまうので
何も間に合いません。


すらおソロで出来る人どんだけ・・・。





師匠も疲れたようなのでそっとお別れをして
虚無のオーブでも集める旅に出ますか・・。


久々に見たパパ型ボイド。
c0184233_22193476.jpg

Doomのパパとは違うのであまり怖くはありません。
c0184233_221945100.jpg

虚無のオーブ!


また居た!
c0184233_22195778.jpg

この個体含めてこれまで5体くらいしか
遭遇してません。
珍しいモンスに遭遇するとwkwkします。
[PR]

by cerruti | 2011-03-20 21:55 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16079849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。