師匠と海賊。

魚配達クエスト再開しまして、海マ出発してベスパー向かおうと
少し進んだら・・・商船が居ました。



・・・ごくり・・。




15発くらい撃ち込んで・・・。
火薬袋がなくなった・・・。
慌てたのでルナに買いに行きました。

なかった。

なかったのでつい火薬袋がないよとギルチャしてしまう。

ルナから戻ったら師匠が。
c0184233_15434745.jpg

火薬袋ないのーと泣きついた。



師匠の火薬袋を借りて船を足止め・・(´;ω;`) 。
なんとかなりました・・ありまとうありまとう。



硝石買って海賊狩りじゃあ~と言う事になり
c0184233_15471565.jpg

製作中。

・・・配達が・・・・・・・。





海賊を捜しに出発。


やっと見つけて四苦八苦しつつ・・・。
何度か撃った瞬間、こちに反射して船ボロボロに?!(υ´Д`)
c0184233_15512971.jpg

ええっ何でなの?
こっちの砲撃と海賊船の砲撃が重なった?

とにかく逃げろー修理じゃ修理じゃ・・・!


ぎゃああああ!
c0184233_15485197.jpg

海賊に挟まれてるw


すぐ近くに島があったのでそこで修理・・・。



c0184233_15552673.jpg

何とか・・・。



海賊捕縛したら今度は商船に遭遇。

今度は導火線がなくな・・・。



自分メモ。
準備は怠らず(´- `)。


師匠のおかげで何とかなりました。ありがとう。
海賊捕まえたご褒美は師匠に船パーツ、こっちは火薬玉x2でした・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-20 15:58 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16078382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。