ポストがカオス。

地震と津波、そして原発・・・・。
ニュースを見ていると辛くなる一方です。
そして、今日は大阪・・・・お昼頃に買い物しようと
いつもの場所で炭酸水買おうと思ったら横のお水のボトルとか
在庫が超・・・・・なかったです。
炭酸水3本とゴキブリ用ホウ酸団子とか買いました(w


朝礼でも箱買いなどのあまりの買占めはお断りして下さい的な事を
店長から告げられたんですけど・・・。
昨夜、地震があったせいだと思いたい。

ドン引くわー・・・・・(υ´Д`)。



ニコ動の好きな歌ばっか聴きまくった。
満足。ぷはあぁー(*´ω`*)。

精神的にキツイので曲などで癒されたいの・・・。


そして何気にポストを・・・。
c0184233_21445595.jpg

師匠からだとかゆびちゃんからが
大半だけど、整理しようZE☆

地図が地図が・・・多い・・・・ん・・・・だぜ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-16 21:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16063440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。