海賊退治。

いつやるとも知れず、クエストだけは受けてたの。


またしても遭遇してしまい。
何か後ろに退けない気がして
やっちまいました。


c0184233_2251434.jpg

追撃中にズタボロにされたー(´ε`;)。
追いかけてる時に島みたいなのが見えたので
とにかく島まで行きつつ追撃。

そいで逃げつつ島にたどり着いて修理しました。


2発くらい無駄に撃ってしまったかもですが
何とか乗り込めた!
c0184233_2256442.jpg

海賊退治は数回らんこさま達のに
同行させて貰ってたので・・・きっとだいじぶ!


HP真っ赤になるぎりぎりまでコロスケとEB撃ちました。


HP真っ赤になる所でクエスト受けてた子に
切り替えて捕縛!
c0184233_22555424.jpg

上手く行ったようだ。


ジェロ東の海から海上マーケットまで遠いね・・・(´- `)。

c0184233_231429.jpg

c0184233_2334360.jpg

セリフが面白い(*´∇`*)。


何とか海マにとうちゃっく☆
c0184233_2351133.jpg

クエストの窓が文字にかぶtt・・・。
オーク船のパーツ貰った。

1アカの戦闘してくれた子は・・・。
c0184233_237352.jpg

どんまい・・・。



らんこさまの教え通りに上手くは出来なかったけど
何とかやれたよーー!

近くに船が居るか探るコマンドとか忘れてすべて手動・・・・・。
海マに行くのも六分儀頼り・・・・。
海賊を一瞬見失いかけたり・・・弾の数きちんと数えてなかったので
無駄に1,2発撃ってた気がします。
無傷でやりとげれなかったしー・・・。
次こそはー!



へいぶんでお話してたらまた地震ががが(υ´Д`)。
揺れてるって言ってた数分後にこっちも揺れて
結構長めだったし怖かった・・・・・。
地震広範囲だわ多すぎる・・・原発の事もだけど
本当に日本はどうなってしまうの・・・・・。




UOとはまったく関係ありませんが
ニコ動の『リンネ』(Geroりんバージョン)が好きすぎます。

前も貼ったがまた貼るのである。


WJにペインが出て来・・・・!
またお姿を拝めるとは夢にも思わず・・(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-15 23:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16059531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。