右肩に~紫蝶々~。

お仕事はお休みなので・・・。
DVD観たりお片づけしたりetcしたりしつつ
何もかも自粛すると逆にストレス溜まるので
酸ボスや戦士でガンガンって戦闘は控えて
生産や釣りや堀などをして過ごしていますが
トレハンでエッセンス集めもやりました。


9枚くらい!
c0184233_15173436.jpg

Lv3トランメル1枚(何故だ・・)
Lv5マラス5枚、トランメル2枚
Lv6トランメル1枚。


Lv6はモンス出現がしつこすぎてイヤになるほど沸きます。

今回は出ないかなーと思ってたけど出たわぁ、古代龍。
ドラ特攻本とコロスケでワイバーン[Renowned]にやるのと
同じ感じでやるからあまりしんどくないです。
魔法ダメージも白帽子とマギペンとリングとアクセ分で
両アクセ共に魔法ダメージ各12ではないし・・。

マゲ、EI120でこんなでも何とかなってますよ。
後書写って対モンスだと入ってても意味ないとか
パラリの質問板で見た気がするんですが・・・・。
マジですの?(υ´Д`)


今更抜くのも何なのでこのままですけど・・マジですの?!


結果・・・・秘薬オンライン\(^o^)/
c0184233_15174587.jpg

でもこういうのは嬉しいです・・・。
秩序のエッセンスも嬉しい。
[PR]

by cerruti | 2011-03-14 15:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16053072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。