地震や原発・・・。

ニュース見てるだけなのに
働いた日よりも疲れてしまうのは何故だろう・・(υ´Д`)。
あまりにも衝撃的過ぎる光景ばかりで疲労してしまうのでしょうか。

地震や原発もショックですが
UOにロギンしてお友達の安否を確認せずにはおれなく
少しだけIN。



不安感がぬぐいきれないのですぐ落ちましたが・・・。
落ち着かないので家の整理でもとセキュア見てたら
昔のSOSがあった。
多分誰かに貰ったものだ。


気が紛れるかもとやってみました。

特に何もなしで投網が入ってたので
速攻やります投げます。


そしたら・・・。

真っ黒なディープシーサーが!
c0184233_2052566.jpg

まあ・・だからどうって言う感じでログアウト・・・。




追伸。
今までシーサーから出てたりした地図Lv1~Lv3は
全部捨ててたんですが、今日は何となく入ってたLv3だけ
やってみたら、宝箱にSOSボトルが入ってました。
この地図たちも捨てずにやっておいた方が良いのだろうか?
レベル低いからなあと今まで捨ててたんだけども・・・。

よく分からない・・・。
ヤル気あったらやれば・・て感じかな。

ん・何だこの投げやりな・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-12 20:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16045863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。