師匠の装備が!

師匠の装備を練成したので
今までのごり押し師匠からやや強師匠に生まれ変わりました。

試しにバーチュベイン。
c0184233_164547.jpg

1回だけやや危ない時があったけど
危なげもなくでした(*´ω`*)。


良かったねー師匠!



わたしの匠を使って後強化したんだけど・・。
やや失敗したのに・・。
お礼とかありがとうすぎる!
c0184233_1924527.jpg

高価すぎるのでまた何かを作りましょう作りましょう!
ありまとう師匠~冗談言ってみるもんだね(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-10 16:45 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16036272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-03-11 16:35 x
ふふ……また新しく装備欲しいときに気軽に頼める。。ぐふふぐふたす
Commented by cerruti at 2011-03-11 18:45
うんー。
あの後強化は満足できるものじゃなかったので
またそのうち?作りますよぅ~!(*´ω`*)
そいでも作った装備も練成導入前なら神装備だろうし
十分と言う気もしますがなあー。

うちのろすたこはよくマナがなくなるよ。マナコス40じゃないし
マナもひくいし・・・でもあの後強化装備は匠前の☆って☆って
生き抜いた装備なので作り直しするのがしんどいのであった・・・。
白いエッセンス貯めるのもしんどいし・・・・・・。