ポストに。

ロギンしようか迷ってましたが・・・。

おや、ポストに見慣れぬ物が。
c0184233_13572746.jpg

うっこれは!
ぴろりんからだわー。
きゃあきゃあ!




だけど・・・。

欲しいのはコレではなかったんです・・(´;ω;`) 。
暴虐のガゴの腕当て・・・なんです・・・。


ポストに戻しておきますね・・・。
でも・・ありがとねーぴろりんー(*´ω`*)。



やっぱ自力でがむばります!
眠くなるけどー!


BRGするのしんどかったのでトレハンLv6します。フェルッカ3枚!
最初のヤツきびしー!
c0184233_1512483.jpg

何かハードそう!


倒し終わって・・・。
c0184233_15125814.jpg

古代の[Guardian]3体とかキツイです、マジで。
後、黒閣下[Guardian]も2体でしたし。
鍵開けてからも2回ほど死ぬハメにないrました・・・。

そんなハードさでも中身とモンスは比例しません。
モンスのハードさで宝の中身がグレードあぷするならいいのに・・。
こんなにきつくて得るものナシとか多すぎる。


3枚目のでLv7の地図がでまいsた・・・。

フェルッカでした。

さすがにLv7はソロしんどいかもしんないので
やめとこー・・・。



数時間前まで暴虐のガゴの腕当てないし
やらねばなあー・・とgdgd言ってましたが
c0184233_15591959.jpg

こづくりさんが持ってて交換してくれたー!
c0184233_15592933.jpg

暴虐シリーズもめでたくコンプリート!


あ、でもあまってるパーツだったのかな・・・。
そこあんま聞かず交換して貰っちゃった気がす・・・。

ど・・どんまい(υ´Д`)



DVDを観ていてふっとUOにロギン。
c0184233_18334142.jpg

あら、師匠からだわ!
わざわざ買いましたか?
買わなくてもいいのに!




UOに入っていない間はDVDを観ていました。
昨日は『ハリポタ・アズカバンの囚人』とか『ボーンアイデンティティー』とか
『ボーンスプレマシー』とか『ヘルボーイ』とか。

『アズカバンの囚人』今回観ていて何故か何故だかすごく・・・泣けた。
シリウスとかー!ジェームズとかー!!リリーとかーーー!!!
ハリポタで一番好きなのよ、アズカバン。

ボーンさんも久々観た。まだアルティメイタム観てない・・・・。


『ヘルボーイ』はクロエネンがかっこよいね。
『ヘルボーイ2・ゴールデンアーミー』のエルフの王子様かっこいい。
でもいつもルーク・ゴスこのような役だ。ブレイド2とダブりすぎる。
いくら監督が同じだからって・・・・!

あ、ルーク・ゴスと言えば!!
ジェイソン・ステイサムの『デス・レース』結構好きなんだけどー
続編に主役で出てるんだそうな!1で出てたフランケンシュタイン役で!
フランケンシュタインの誕生エピソードらしいので作品では2だけど
内容は0みたいな感じでしょうか。
ちょっと観てみたいかも・・・。



それにしても・・どこに直したんだ『エアフォースワン』
ないとなるとめっさ観たいんですけど!
[PR]

by cerruti | 2011-03-08 13:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16026313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。