お休みだから~!

お休みなのでメンテ前にロギン。

おや、何か置かれてる。
ひだりめさんかしら?
c0184233_825447.jpg



師匠からの置手紙でした。
c0184233_83693.jpg

例のアレ。

とうとう手に入ったのですね、ブラックロックゴーレムせっとぱー・・x・・・。



うん、それだいぶ前にコンプしてたYO!
狂わされる足ですね。
おkですけど。
後強化しても武器ダメージ or 命中つくと限らないぜよ(´ε`;)。
こないだ1個やってみたけど見事に瞑想可だったよ・・・。





以下私信になるので折りたたみますヽ('A')ノ。
師匠へ。




某くまで有名な元ASKで現YMTの練成屋さんのブログで
速度足の量産型などのレシピここにあるので
それ参考に付けたいもの言ってくれるとありがたいかなー。


ま、付けたいもの大体、マナコス8、スタミナ8とマナ8 or ヒットポイント5で
後抵抗2つのはず。ベースも抵抗高めの物で多分後強化?

速度足だと冷気、エネが足りない上、ヴァンプだから炎も盛れれば盛るのかな。
他の部位は多分、回避低下めがね、マナ回復サッシュ or コーガルサッシュ
MLエプロン、アンデッドタリスマン、回避矢筒、速度マント、魔術師の衣
タコリング、練成出来てた頃の遺産のヒスイのアームバンド?

ベースを自分で作ってくれてもいいですね。
だっててんぷら粉の在庫1桁ですYO。
無論お金もあんまないですん。知ってると思うけどw
ベンダー置こう置こうと思いつつめんどくさいのでやってないし・・。
何か買い取ってください・・・・・。
そいと、後強化しないにしても命中、武器ダメどっちか付くまで
やるの結構大変よ?イヤになっちゃうかもよ!


今の装備でも十分活躍している師匠なのにパワーアップしたらどうなってしまうんだw
もう敵らしい敵居なくなるんじゃねー?すらおか海坊主かコギャルになっちゃうw


RPGとかでも一番楽しいのは装備がまだgdgdの頃で
最終装備が整った頃って俺TUEEEE過ぎて物足りなくなって
あんまり遊ばなくなるのでは・・という恐れが・・あるようなないような・・。
師匠はそんな事にならないといいなあーいいなーそうならないでねー!!!

まあ・・そうなったとしても、戦闘飽きたーになっても
他に楽しみを見出せるのもUOですけどね!
釣りとか牧羊とか味見とか検死とか内装とか内装とか内装とかあああ!
[PR]

by cerruti | 2011-03-07 08:05 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16020036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-03-07 13:42 x
情報ありがとうよー
装備強化したらメリさんソロとかやるんだ・・・。

いちよう木装備のあと強化で考えてるけど、ベース作るための木の破片が全然なあったりだから結構時間かかりそうな感じだわ。

あと強化のこと考えたら・・・あの課金アイテム買っちゃうしかないなぁ。。
Commented by cerruti at 2011-03-07 15:41
メリさんソロかw
なるほど。

あの課金アイテム使ってもHW強化はランダムだから
泣いちゃうようなものついたりするよーw
まだ消えないだけマシだけれども・・・。
某巨大掲示板のUOのトコ見たら20回やっても付かなかったとか
書いてたの見たらうへえーてなるよ。
あのアイテム出る以前にHW後強化で作ったけど1個だけで終わりじゃ
なかったし、何度も何度も☆った消えなくても目当ての付かなくて
何度も挫折しかけたしねぇえええ・・・(´;ω;`) 。
そんくらい狂わされる足でごわす・・。憎いぜ!

ま・・某練成屋さんのは前強化のレシピなのでベースがめちゃ
大変そうです・・・。

あー木の破片?バーク?あれも要りましたなあ。
300くらいしかないですよ・・・。
いつもの練成だったらサービスするけど木防具のコレに関しては
ちょっと助けて貰わねばです・・・!ソコントコよろしくぅ!
Commented by ホムホム at 2011-03-07 22:34 x
おかげさまでー
ベースと計算はオワタよー!!

あとは練成+後強化でついたプロパによってアクセ考えるだけよー!んまぁまた今度お願いするー
Commented by cerruti at 2011-03-07 23:29
了解よー(*´∇`*)。

なるたけあのヒスイのアームバンドは
使いたい気はするのでそれに合わせて考えるのが
いいんじゃあないかなあと思うので
ゆっくり考えてくだしあ。