釣りからDoomから。

朝から釣りである!
c0184233_11575264.jpg
c0184233_115804.jpg

おおぅ!人生2度目の古代SOS!

いつ見ても蒸しタオルのようだわぁ・・。


ブドウつる久しぶり!
c0184233_1201120.jpg

そして、師匠のおうちに@ろっくだうん。
c0184233_1244356.jpg

中々増えない。


配達久々やったのですが3回目の配達で
c0184233_1221438.jpg

浅瀬、深海、ダンジョン!
何と言うか覚えにくい名前がずらり。
c0184233_1222348.jpg

期待しないでおいたら初めてPSCもろた!
・・・・もう105はいらないんです・・・。

贅沢な・・・。




Doomのテイマーの慈悲腐ったし降ろしたいなぁ・・。
まだ何も出てないんだけど・・・。


一人Doomソロ・・・。
c0184233_127593.jpg

沢山人が居ればいいんだけど
下手に1人しか増えないとかだと逆に荒れたり
やりにくいのでいっそソロの方が気楽ではあります(´- `)。



c0184233_129283.jpg

待っていた、待っていたよ!

まだメイジ系で持たせてないので出来れば白棒がおされ?
らんこさまのメイジも赤杖じゃなくて白棒だもんね。
赤杖好きなんだけどね。リーズナブルだし。


白棒かしら?白帽子かしら?青腕輪?
c0184233_12111765.jpg

・・・・火チュニ。

着た感じは好きなんだけども・・・。



いつもの安全な場所でパパもやっておきます。
c0184233_12123613.jpg

ソロなのに中央に2匹パパが居ました・・・。
誰かロギンだけしたのだろうね・・・・。

まあどんまい。



パパのHP8000くらいの頃に数名のPT組んでそうな団体さんがいらっさった!
こんくらいの人数なら荒れまい!むしろ歓迎。
一緒にしました。


その後、何故か中央で。

もう壁でやるのは古いんですか・・そうですか・・。
c0184233_12155988.jpg

パパが中央に沸くから危ないんじゃと思いつつ・・・。

Doomに人が多めだったのが何か嬉しい感じでした(*´ω`*)。




その後、ヘブにてまったり。
みっちょん博士に肩車されましたw
c0184233_183339.jpg

ごぶりんかわゆすなー(*´ω`*)。




久々酸ボスでもと鍵集め。
c0184233_1832175.jpg

おおぅ。
dejavu再び!
c0184233_18324650.jpg

シーカー好きなので嬉しいYO。


よくお見かけする戦士さんが死んでいt・・・。
不調お助けしましたー!
わたしと同じ酸ボス変態とお見受けしましたが!
4回やるつもりだった!とか!
ふふふ。

わたしも後でやりまするー!
久々に赤いもの見たいですね(´- `)。





それはそうと・・・。
母が田舎から帰ってきそうな気配がないというか
電話がないんだが、大丈夫か?(;´Д`)
明日はお仕事って言ってたけど・・・。
何か電話が出来ないほど動転している・・・とか・・・
電車に乗る時慌ててて電話出来なかっただけで
今大阪行きに乗ってるならいいんだけどもー。

・・・・。

スーパーはくとの倉吉→大阪の直行のは16時代のを最終と思っていいよって
昨日あんだけ伝えたのに・・・・!
最終、20時台のあるけど時刻表見たら鳥取→大阪とかやし
倉吉から鳥取まで特急でも30分はかかってるから・・。
長男夫婦が車で鳥取まで送ってくれるかも・・だけど・・。
あんま期待しない方がいいよね・・。
後、時間によって特急も岡山までとかあるし
そもそも田舎なので電車の本数が少ないしぃ・・・。
もおーー不安!
[PR]

by cerruti | 2011-03-06 12:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16015640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。