田舎に行って来るぜよー。

明日の朝田舎に旅立つ事になりもした!
鳥取でごわす!
スーパー北斗?だかハクトだかで大阪から2時間半くらい??(´ε`;)
近いちゃ近いね・・・。
田舎何十年ぶりなのだろう・・・。
おばあちゃんも何年ぶり・・・。

聞いた話では今日のお昼までは元気だったそうで・・・。

一体何が・・・。





UO話も少々。
マジンシアのブラックロックゴーレムやったら暴虐の人間首っ・・・。
いい加減に出ればいいのに。
最近やってなかったけど。
師匠、わたしのために暴虐ガゴ腕出してけろ・・。



ぺかさんショップにて。
どえらいかわゆい物がががが。
c0184233_23343840.jpg

確か、これ某様のブログで拝見した物なのだけど
CatskillsのEMレアか何か・・・。
いいなあ、編み物かわいいかわいい。
青と赤の色合いもかわゆいね(*´ω`*)。

高くて手が出なさすgr・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-03-04 23:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/16009173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。