まだ足りてないです。

眠くなるのであんまり出来ないブラックロックゴーレム(´- `)。

かさばるのでちゃんと整理してみました。
c0184233_16282192.jpg

高徳のキルトだけかと思ってたら
暴虐の腕当てもマダだった・・・・(´ε`;)。

いつ出るの・・・。



庭になにやら違和感・・・。
c0184233_16323879.jpg

微妙に増えてるー!

積むならせめて交互に頼むよ、師匠。




その後、Lv6の地図2枚あったのでフェルッカにて堀堀。
c0184233_192528.jpg

危険な予感・・。


まあ・・死ぬ事もなく2枚消化し・・・
c0184233_1932651.jpg

さらに追加1枚も消化した。
マナ同調のオーブ1枚とニセの恩赦状・・・SOSボトル1個でした・




その後、トレハンでゲットンしたSOSボトルを引き上げにGO。
c0184233_1944553.jpg

ケルプェエ・・・でした・・・。


トレハンから戻ったら師匠がインしてたので
セットパーツ出ないぇええと愚痴ったら
おれいまからやる・・・との返答。おおぅ!
わたしもやるかーと1匹目はソロでやって出ず・・・。

師匠のトコ行ってみたら
名誉取ってやってる個体とHP若干削れてる個体がおり・・・。
HP若干削れてる子で・・・やりました。
c0184233_1982528.jpg

その子の棺おけから!


高徳コンプリート!(ですか?)
c0184233_19141211.jpg

後は暴虐の腕当てのみだぜえええええ!
あれはまだ出やすそうな気がするので
頑張れそうだあヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 16:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15987195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。