懐ブリごっこ後編。

エティン数体に囲まれあっさり死亡したわたし・・・。
c0184233_12381928.jpg

この時早々馬死亡・・・。

何とか蘇生が叶ってエティン→土エレと来て
サイクロップスまで行きました。


c0184233_12403671.jpg

・・・が、また死んだw


死んだりピンチになりつつも
どんどん武器もレベルあp。
c0184233_12431548.jpg

ここで手に入ったベストショートスピアがかなり役立ったです。

ここらで・・・。
c0184233_12451129.jpg

これが悪かった。
サイクロップス甘くない。
c0184233_12462892.jpg

師匠が死んでしまった・・・・。

c0184233_12474665.jpg

マジ何とかしないとおわらん・・。


あぁー。
c0184233_12485082.jpg

タイタンやべえです。



最終目標:黒閣下 オーガロードに変更しましたw
c0184233_12505834.jpg


c0184233_12515437.jpg

殴りがキツイです・・・。
30とか40入ります・・・・。


通りすがりの人が居て非常に恥ずかしかったけれど
何とか倒した!
c0184233_12533964.jpg

やれば出来るんだじぇ!


・・・・と言う事で
c0184233_12543593.jpg

おしまい。




追伸。
それが終わってヘブに行ったららんこさまに
ばかが2人も・・・と呆れられた\(^o^)/。




感想は意外と面白かった。
前にもNQマジックプロパなし装備だけでMLボスに挑むって
PCイベントに参加した時思い出しました。
まあ、たまにはこういうのも悪くないですw
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 12:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15986441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。