Santiさんのイベントの前に師匠と懐かしのブリタニアごっこをしました。

釣りでもしようかとロギンしたらおうちに師匠が居ました。
c0184233_1214690.jpg

もう驚かないぞ!
どうせ放置に違いないと思ってたら動いてびびったΣ(゚д゚lll)。

最近UOがつまんなくないかい?と訪ねられて
こういう遊びをしてみようと提案されました。
c0184233_12171947.jpg

ちょっと面白そうなので乗った!

とりあえずヘイブンで装備一式を銀行に預け酸ドラも預け
銀行に入ってたねずみボスのお洋服を来て・・・。
最終目標を黒閣下と言う無謀な挑戦を試みてみました。
c0184233_12191728.jpg

武器と馬が必要なのでオールドヘイブンへ狩りに・・・。


武器も装備もタリスマンもアクセもなにもかもない状態で
武器スキルのキャラが素手でモンスとか
c0184233_12212118.jpg

かなり無理げー。
c0184233_12232971.jpg

死ぬ思いでモンキチやゾンビとか倒してお金ゲット。
鍛冶屋さんでとっとと武器を買いに行く・・・。


さくらさんに見つかった!w
c0184233_1224552.jpg

SSなのにダガー買ってしまい、8gpを師匠から借りて
包丁をゲットン・・・。


武器さえ手に入ったら
われわれは無敵に見えましたw
c0184233_12264270.jpg


雑魚モンス倒し続けて・・・・。
c0184233_1228150.jpg

抵抗値紙だけど中々いいプロパの装備を手に入れた。

何とか馬もゲットして次はデスパへ!
無論、ゲートから走って行きますよw
c0184233_12302446.jpg


c0184233_12312855.jpg

長くなりそうなのでここで〆ておきます。



~予告。
冒険者の前に立ちふさがる数々の強敵。
c0184233_1235233.jpg

灰色の世界の恐怖!
c0184233_12332342.jpg

どうなってしまうのか
わたし達に未来はあるのか?!

待て次号。
[PR]

by cerruti | 2011-02-28 12:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15986365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。