ちょこっと改造。

弓の子の装備をちょこっと改造したのだ。
ついでに装備してなかったタコリングも
ちょこっと修正してマジンシアで試し撃ちだぜよ。


意外に空いていてびっくり(υ´Д`)。
ブラックロックゴーレム1匹倒して次の子探してたら
らまちゃんとらんこさま発見!
c0184233_18202622.jpg

らんこさま、あんま興味なさそうと思ってたから
ちょこと意外に思いました。




弓の子改造してみて1、2分は短縮されてる気がしますた。
計ってないけど!!

やっと高徳プレート出た!
c0184233_18203590.jpg

後は高徳キルトのみ!


早く終わりたい!
[PR]

by cerruti | 2011-02-27 18:24 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15982233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-02-28 12:56 x
らむちゃんが、いこーって言うときだけやるくらいで・・・
一人でやることは、ないなぁ``r(^^;)ポリポリ
いつもおんぶにだっこ状態かもしれませぬ(T▽T)アハハ!
Commented by cerruti at 2011-02-28 13:01
なるほどです。眠くなって来るし近接でやると
死ねるしあんま集めたいわー!て思うアイテムでもなさそうな
感じがすごく・・・します(´ε`;)。

でも一緒に遊んだり出来る人が居るのはいいよね(*´∇`*)。
一人だと寂しい時あるし。