最近とても眠いんです。

眠い眠い言いながらもトレハン。
最後にLv6の地図が出たのでそれやって寝ようと。
c0184233_19554916.jpg

久々古代見たね(*´ω`*)。
欲しかったエッセンスがなしで終了。





翌日。
ポスト覗いたらこんなのが。
師匠からだわ!
c0184233_2024224.jpg

えっと・・これなに・・・?!
大砲セット?


後、なにこれw
c0184233_20213162.jpg

ついさっき気づいたw
いつから!
師匠の仕業に違いない。



珍しく今日お休みなのかな?
マジンシア行ったらいつもの場所にあるはずの
師匠のお船がない!

誰かが移動させたみたい・・・。
旧船だからセキュリティががが・・・。
ゆびちゃんの船も移動させられてるYO・・・・・(;´Д`)。



今日はエッセンス集めようとか思ってたんだけど
師匠が居たのでセットパーツでだぶってるの交換して貰う事にしました。
c0184233_2025563.jpg

師匠→暴虐ガゴ足希望。持ってた!
わたし→高徳ガゴキルトと高徳人間胴希望。・・・なかった・・・。


その代わりに集めようと思ってたエッセンスを・・・。
c0184233_203594.jpg

こんな沢山!あわわ。
ありがちょう!

その感謝の気持ちを込めて何か武器作るから
リクエストして貰った。
こんなの作りました。
c0184233_2032447.jpg

ダルルニで武器ダメ50の出来たのでそれに練成したの。
ネオン出来たらよかったのにね・・。


そいでわたしの密かな悩みを聞いて貰って
c0184233_203327.jpg

スッキリンコ。

その後いっしょにワイバーン1回だけ・・・・。
c0184233_2034653.jpg

まあ出ないけどそろそろ師匠にも
出て欲しい狂足。




追伸。
ヘブに行ったらこふぃちゃんの幽霊ががが・・・。
c0184233_2031649.jpg

圏外のお店に行って眠ってしまった隙に
死んでしまったようです・・・。

APBと転送袋などを失くしたそうなので
渡しておいたけど・・・・うっかり銀行にお金入れてなくて
大切なものがなくなったりする事があるかもなので
気をつけてねえ!
[PR]

by cerruti | 2011-02-25 20:15 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15973264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。