かぶりすぎる。

む~。
なかなか揃いません。
c0184233_1702661.jpg

後足りないのは高徳プレート胴、ガゴ胴、ガゴキルトだけなのに
何故かぶったし・・・。

揃わないのでなかなか終われない・・・・。


いっそ白豚でやった方が早いんでしょか・・コレ・・・。




とりあえず・・・包帯白ぶーのぎるこでやってみたよ。
c0184233_17163472.jpg

イグノア武器だったらもっと早かったかしら・・・。
弓より早く終わった・・・・・・・・。



イグノア武器の方がいいんかしらと
メイス→槍にスキル入れ替えて
ブラックスタッフ→リーフに替えて・・・


3回自己蘇生使ってしm・・・・。
スタンパンチがやばいんでしょうか・・。
後定期的になんかダメ食らう・・・。
無駄に自己蘇生・・・。

c0184233_1749616.jpg

出てなかった高徳のガゴ胴出たのでまだ救われる・・・・!


やっぱレイス弓で神秘魔法の岩投げ封じて
ちまちまイグイグがいいな・・・。
楽で・・・。




その後
c0184233_18155189.jpg

出てなかった腕も出た!
じゃ後2個?


し・・しんどいのう・・早く出てくだしあ・・。
とりあえず今日のブラックロックゴーレムはこれでおしまい!\(^o^)/
また明日・・・うう・・。
[PR]

by cerruti | 2011-02-24 17:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15967625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。