クリナップあるかも・・・だとぉー!

ぱらりに

■クリーンナップブリタニア
 以前に行われた「クリーンナップブリタニア」ですが、また実施するかもしれないようです。

 実際には、実施するとも実施しないともコメントされていませんが、プロデューサーが期待させるような返信を行っているので、使えそうなゴミを捨てようと思っている人は、捨てずにしばらく持っているといいかもしれません。
 


だそうで!
おおぅ、ちょっと嬉しいでありますなあ!
何だかんだゴミあるしね・・・(´- `)。
期待しないで待ってましょうぞ!
[PR]

by cerruti | 2011-02-24 14:51 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15967145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。