マジンシアー。

頑張って8体くらい倒した(`・ω・´)。
c0184233_186461.jpg

出てなかった篭手とガゴ胴出たけど
後何が出たらクリアなの??


途中でじんじんやめさこと一緒にやったりしたんですが
そん時一生懸命巻いたりダブクリしてたので
画像が撮れてませんでした。


後、名誉取った子と違う子が来てるのに気づかず・・。
削れないなあーと思いながらも途中まで気づかないままやってたとか・・・(´ε`;)。

早いと10分、遅くても15分以内に終わるようになったけど
その個体の時はものっそ時間がかか・・・・・。

もちょっと早く終わるなら、HP削れた状態の個体も
やれるかなあと思ったけど・・・時間がかかりすぎて
しんどかったのでソロで名誉取らずにやるのは二度とごめんだお!
[PR]

by cerruti | 2011-02-23 18:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15963194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。