えっ!?

UOにロギンしてマジンシアへGO!
とか思ってたのに何だコレ。
c0184233_14134379.jpg

飛鳥ないしΣ(゚д゚lll)
せっかく残りのセット装備集めようと思ってたのにー!(`・ω・´)



ま、しゃーないか(´- `)。
お部屋のお片づけでもしましょう・・・。





~中略~←?。

Originに久しぶりに降り立ってみました。
出来そうなのワイバーンっきゃねえ☆ミ
c0184233_1652277.jpg

またあったよ、幸せのトーテム。


うーん・・ラグいよ。
c0184233_1663161.jpg

とか思ってたらやっぱり!

c0184233_167343.jpg

わーん。

c0184233_1683050.jpg

ゴリラに癒される・・・(*´ω`*)。

c0184233_16101980.jpg

しくしく・・・・・。



何回死んだか分からないー。
やっぱOriginのラグさが憎い。住み難い!

こんなUOですが好きですよ・・・。






PM20:46
ほんとにまだ入れないね(`・ω・´)。
入れないとなるとすげく遊びたくなるのね。
毎日飽きずにUOってるけど!



PM22:04
まだ行方不明なので今夜は無理そう。
ガーデニングががが・・・・。






・・・時間つぶしで久々、黒の契約者のDVD1巻観ちゃった。
やっぱ黒さんカッケー(*´∇`*)。



お気に入りの黒の契約者MAD
前にも貼った気がしないでもないけどw

そーいえば2期のOP差し替え神動画観た事あるのだけど
もー消されちゃったのかなー。2期第1話をごろっと入れてたから
削除されたんかもだけど・・・すごく神だった・・。

DTB2期OP曲でテイルズオブヴェスペリアのOP曲差し替えた動画が
これまた好きだった。そっちももうなかったけどw

ででで。
ちょっといいかもと思ったテイルズでDTB2期OP曲のん。

アビスが好きだ!でもヴェスペリアもちょっと好き。
PLAYしてないけど!


youいいよね。
先に歌ってみたの方で聴いたのだが素敵すぐる。



アレンジが素晴らしい。絵も良い。

だが・・レン君がいないのが残念(´;ω;`) 。


Geroさんマジパネエや。
好きすぎるんだぜ

ちょっと他のGeroりんの歌も聴いてみっかと
初めて聴いたけどパネエーーーーーーーー!
いい声~ウットリンコ(*´ω`*)。
幸せなまま眠れそうです。


ぎゃーす!

まさかあったとは!Geroりんで聴きたかったんだ!


リンネも初めて聴いた。

シャウト愛しいよ。



PM23:25
飛鳥浮上した模様・・・なげえよ・・。


・・・とりあえず・・ガーデニングして釣ってログアウト(え
UOめっちゃしたかったんじゃねえの?!Σ(゚д゚lll)

あまりにも長かったので・・・(´- `)。
明日から頑張ります。。。
[PR]

by cerruti | 2011-02-22 14:15 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15957291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2011-02-22 23:17 x
入れるようになったよー
Commented by cerruti at 2011-02-22 23:21
ええええええええええええええ


教えてくれてありまとー!
久々ニコ動堪能してたわ・・・w