ブラックロックゴーレム討伐。

ブラックロックゴーレム討伐になんとなく頑張っているこの頃です。
今しか取れないアイテムと聞いてw
とりあえず・・・・集めておくか・・て。。。



師匠のお船でやってたら左の方で死んだ人がいて
2アカ起動してたのでその子で蘇生させようとしたら
ブラックロックゴーレムに殴り殺されましたよ、わたし!
その後、弓の子も蘇生させようとしたんだけど・・・・。
c0184233_17221458.jpg

こんな感じで死んでしまいました・・・。



どんまい。
よくあるから!


ネギに変身するため、一旦リコったらゆびちゃんが!
c0184233_17222338.jpg

この時何の種か分からなかったんですけど
後でポスト見て理解した。
c0184233_17223186.jpg

貴重なのに!!


そいで、マジンシア行ってみるーて言うから
ルーンブック置いたら
コギャルの本だったり・・・
別のルーンブックだったりで
c0184233_17223887.jpg

笑い死ぬかとオモタ。
おなか超痛かった。




仕切りなおしてw
ブラックロックゴーレムやってたら
ゆびちゃんがはあはあしながら船を置こうとするんだけど
上手く行かなくてめっちゃもがいてた・・・。
c0184233_17232370.jpg

どこまで笑い死にさせる気なの!



しばらくして
ぴろりんも参加。
c0184233_172337100.jpg

ぴろりんが好きじゃなさそうなイベントだろうと思ってたんだけど
2匹程倒したら飽きたようです。

そうだと思いましたとも!



動かないブラックロックゴーレムが投げてるの
エナジーボルトに見えたけどキノセイ?キノセイかな?
c0184233_17234899.jpg

しばらく攻撃してたら動き出してくれた。



じんじんもご一緒に。
c0184233_19111133.jpg

同じ鹿族なので、回避低下が足りないので
とても共感します。
今回は当たりにくさをカバーするためデバインしまくった。
昨日より時間が短縮出来た・・・・気がする。


c0184233_19135983.jpg

後出てないのはきっと暴虐の方は篭手とガゴ用胸当て、ガゴ用腕当て、
高徳は胸当て、腕当て、ガゴ用胸当て、ガゴ用キルトなのかな。
うーん(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2011-02-21 19:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15952911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。