マジンシア復興イベント?

ブラックロックゴーレムがマジンシアに沸いてます。
c0184233_13294461.jpg



師匠がソロやってるーて言うので見に行きましたが
c0184233_1329375.jpg

・・・死んだ・・・よ(´ε`;)。


コロスケしんどい。
c0184233_13291342.jpg

CCしてねぎ変身!しゃきーん!
c0184233_13292431.jpg

弓でいぐいぐしました。


数体やってこんな感じ。
c0184233_13293479.jpg

c0184233_150966.jpg

最初、トップダメの人に出てるのかとオモタけど
そうでもなかったようだ。

高徳シリーズが善で黒灰っぽいごみのような色・・。
暴虐シリーズが悪で赤茶っぽいです。


だんだん慣れて来て1人1体。
c0184233_15234244.jpg

でも師匠の方が削り早いのん!

弓を作らねば!(`・ω・´)←今ここ。


虚無のオーブなかった!(;´Д`)
ダークサファイアで作ろうと思ったら在庫13!
テルマーで狩り何とか・・・・練成→強化。
c0184233_16182381.jpg

・・・こんだけで何分かかって・・・。
回避低下めがねじゃなくて鹿被ってるので
回避低下どんだけ入れたらいいのか分からなくて
結局40にしておいたけど・・・
何が正しくて何が違うのか分かりません(´- `)。




後ね、悶々と数値考えてる時にひっきりなしに師匠が飛んで来たよ。
c0184233_16204924.jpg

お魚ありがとう!(*´ω`*)

そ・・その前に・・・ポストの中整理しなくては・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-02-20 13:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15946863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。