ゴキでLLは無理ですの・・・。

浅瀬釣りがちょっと苦痛だったので気分転換にダンジョン釣り。
Doomです。
c0184233_9474083.jpg

だいぶ育って来ているゴキ(レスリ70程度)なのですが
LLは無理でした・・・。
包帯巻ければ良かったんだけど
ウィザーしやがるから近づくとこっちが危ない・・。
ゴキを犠牲にしてにげt・・・(´;ω;`) 。



護衛に2アカ起動でろすたこ召還。
場内整理中にゴキ蘇生・・・ううー時間かかる!
早く蘇生させないとゴキの死体が消えちゃううううう!(υ´Д`)
c0184233_9451811.jpg

蘇生後速攻回収したけど死体が消えてしまい
少しダンジョンのお魚が消えちゃった!(;´Д`)



ろすたこ放置でひたすら釣り!
最初から護衛に連れて来ておけばよかたね・・・。



その甲斐あってか!
待ってたこの引き!
c0184233_945273.jpg



リーパーフィッシュ釣れた!
c0184233_9453645.jpg

指カーソル入ってるけどキニシナイ・・・。

色合いオサレねリーパーフィッシュ。
これはトロフィーに出来ないけど同じ色合いのラヴァフィッシュなら
トロフィーに出来そうなカジキマグロぽい形なので
是非釣りたいなあ~(*´∇`*)。





TV観たり何かしてまた釣り。
久々見たワァ(*´ω`*)。
c0184233_14441989.jpg

釣りのでまだ釣った事がないのは
未完成のテーブルの脚と黄色の水玉模様のビキニトップだけ!
ビキニは無理そうでもお墓に見えるテーブルの脚は釣ってみたい。





ゆびちゃんとギル茶しながら海マ目指してた所
海賊船に遭遇!(;´Д`)
c0184233_15503743.jpg

一隻避けました~と思ったら正面から!
c0184233_155110100.jpg

ぎぇええ!また避けて逃げました。
したらまた!
c0184233_15513290.jpg

なんなのーーーーw
海賊の会合でもあたのー?????

びっくりした。
魔の三角海域とでも呼びたい・・・。


追伸。
海賊に遭遇した辺りはジェローム東の海だったんですが
この辺りはよく出るそうです。なるほどー(´- `)。




商船とも遭遇。
c0184233_16521476.jpg

さようなら~と見送るしか出来ない。無念!
[PR]

by cerruti | 2011-02-19 15:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15941566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。