ねむむむむ。

さすがに5時起きした日はとてもとてもねむ・・眠いんだあー(´- `)。
お仕事終わって黒田さん観てその後UO・・・・。


釣りです釣ります・・・。
海釣りです。

これは初めてだ!
c0184233_1527795.jpg

投網飲んでるシーサーも居るのね。fmfm。

おおぅ!
c0184233_15271548.jpg

ピンクだかわいいね。


速攻・・・。
c0184233_15272446.jpg

投げますともー!
いいともー!


クラーケンから。
c0184233_15273281.jpg

いやっほぅ!



中身53だったけど色網よりSOSボトルの方が嬉しい。
6万枚とは言わないけど
沢山ドレス集めて布に解きたいんだ!






うたた寝と晩御飯後にまた釣り再開。
SOSボトルの場所を六分儀便りに航行中。
c0184233_2112392.jpg

よく出遭うんですけど・・・・・!
今回は無傷で逃げ切れた!!(υ´Д`)



ねむねむと言いつつも深海釣りでスキルがちょこちょこ上がるので
止められない止まらない!

SOSボトル集めも兼ねて釣りまくり
いろんな場所へどんぶらこしまくり

つ・・ついに!
c0184233_2313333.jpg

116までもう少し!
配達クエストの再開も近い。


お魚貯めなきゃ。
深海ばっか増えてて
他がそんなにないのかも。
配達クエストで出ない魚だけがとてつもなく貯まるけど。



寝る前に、エスコートやってなかったのでやって寝るのだ。
ポストも整理しなくちゃあ・・と思ったら見かけないものががが。
c0184233_23515486.jpg

師匠からだった(*´∇`*)。
ありがと~ありがと~。
ひだりめさんもLv5の地図入れててくれた。ありがとうね~。



何だかんだまた釣っ・・・・・。
c0184233_2352498.jpg

おやすみなさいーヽ('A')ノ。
[PR]

by cerruti | 2011-02-18 23:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15938016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。