体調が悪いのに。

体調悪いのにワイン飲んでアーモンドチョコレートぼりぼり食べてたら
具合が悪くなってしまいました(´- `)。


へぶに師匠が放置されてたので隣に並んでたら
イロイロ人が来てその人たちとお話してたら
師匠がリコ詠唱してどっかいtt・・・。

超悲しいんだぜ~(´;ω;`) 。





そうそう、ヘブにカウンセラーさんの姿が。
c0184233_22434312.jpg

もう見れなくなるのですねえ。
何かさみしいねー。

ちょっと前はキャラ作った時とかツアーみたいなのもあったのに
いつの間にかなくなってさ。
職業別にトレーニングみたいなのもあったのに
それもいつの間にかなくなって。
ネクロマンサーのとか忍者のトレーニング面白かったのに。

忍者のトレーニングは難しかったけど何か覚えてる。
マスターミフネか何かの屋敷から忍者スキル駆使して
洞窟に行って調べたりして来いってやつだったかと思うんだけど
忍者の煙球の使い方とか変身してとかあった気がするよ。
中々よく出来たクエスト?だった記憶が。


ああいうのがなくなってUOのよさも少しずつ減って行っている気が・・・。
ボランティアが少ないだけでUOはまだなくならないといいんだけどなあ・・。
ドーンが死んでボランティア終了とか聞くともう終わりそうですっごく嫌です。
[PR]

by cerruti | 2011-02-17 23:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15935304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。