海釣りが好きなのだ。

釣りと関係ありませんが、火ゴキが好きだ。
c0184233_2365022.jpg

ついヨモツへ赴いて場内整理をし
テイム。
1回でテイムでけた。いぇあ。



その後、DVDを久しぶりに観ました。
クリムゾンリバー2てやつの吹き替えの方を観た。
何回観たか分かりませんw

ニーマンス警視と教え子レダの親子のような
友情がたまらないんだ。
リュック・ベッソン作品好きだし。




その後、エビカニ漁でもするか・・・とバッカニアーズデンへ飛んだら
ゆびちゃんががが。
c0184233_237056.jpg

しばしご一緒に。
c0184233_2371062.jpg

この間に2人くらいお客さんがいらっさった。
無言な我ら・・・。
エビカニは忙しくて・・・・。


しかし・・・だ。
風景が変わらず、スキルも上がらず飽きて来たので
c0184233_237198.jpg

ゆびちゃんと別れを告げ
外の世界へGO!


ヘイブン行ったらたぬたぬらんこさまが
いつもの倍跳ねてて可愛かった。
上手くSSに撮れなかった。残念。


釣るっきゃねえと、らんこさまとも別れを告げ
とりあえず、イルシェナーの霊性。
c0184233_2373466.jpg

ふつくしい・・・癒される。
・・・すぐ・・・飽きて・・・。



やはり海が待っているのだとばかりに船に戻りました。
海でしばらく釣ってると、ひさびさ青い文字!
c0184233_2374630.jpg

適度に上がると幸せを感じます(*´∇`*)。


その後、適当にシーサーと戦闘をして
SOSボトルを2本回収。

うち、1個。
c0184233_2375639.jpg

初めて色のついた投網!
きれいね紫。あとヴァルキリーもこっそり入ってた。


躊躇なく投げました。
c0184233_238576.jpg

何もなかtt・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-02-15 23:19 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15925699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-02-16 10:15 x
跳ねる条件てあるのかなぁ・・・
謎い"o(-_-;*) ウゥム…

色網は、なぜかもったいない!と思ってしまい、一回も投げたことがなかったり・・・
ノーマル網も、たまりまくりんぐ( ´△`)アァ-
psc120を手に入れないことには、落ち着かず・・・なんもできてない
Commented by cerruti at 2011-02-16 14:19
らんこさまこにちわ~。

昨日のたぬたぬはトントン跳ねててめちゃ可愛かった!
まったく跳ねない時もありましたねえ、不思議!
また跳ねて欲しいです、むふふ(*´∇`*)。

色網、一瞬迷ったんですけどきっと肥やしになるだろうと・・
なので勢いで投げちゃいました。ノーマルもいつも出たら投げて・・。
てへ・・・。


120早く出て欲しいですねえ~。早々(?)出されたみちさんは
どんだけやってたんですかね・・らんこさまも相当配達してそうだし・・。