エビカニレジ上げ。

予言どおりUOしまくった!


まずはエビカニ漁。
c0184233_16242311.jpg

今日は海に置かずにやってみた。
設置する時出来ない云々のめっせじ入って少し動く必要があるので
いやんだったからだ。
海に設置してると時々”ピクッ”も見えないし。

とても忙しい。



その後は前からやりたいと思ってたゴキの育成。
目指せ4GM!

オールドヘイブンでやります。
キャラのレジ上げとほぼ一緒で幽霊からひたすら魔法くらうのを回復するだけ。
この敵とか霊性のシャドウウィスプでもいいかと思います。
c0184233_1636139.jpg

必要な分のモンスのステータスバーを出して攻撃命令後ステイ。
最初のうちはモンスを1匹だけにしてレジ上がるにつれて
徐々に増やして行きました。
最終的には5匹くらいにした。
ここはマナの減り具合とペットの体力と相談で。


c0184233_1634434.jpg

1、2時間でレジがGMになりやした。




GMなる寸前くらいにゆびちゃんが遊びに来てくれて
一緒にゴキのレジ上げした。
c0184233_16372260.jpg

ぴろりんがインフルで寝込んでるそうです。
お大事にですお。


ゆびちゃんのゴキに包帯やGHして
こっちもスキル上がって助かったよいーありがとねー。


ポストに・・・。
ゆびちゃんからだった。
c0184233_16243126.jpg

わたしも・・・490近くあるんだ・・緑のトゲ・・・えへへ・・・。
ありあと・・。





ふと窓の外見たら雪が降ってて積もってる!!
わたしの住む所はめった積もらないからびっくりするわー。



うっかりリサイクルバッグに布入れてリサイクルしちゃった。
アンティークウェディングドレス包帯12枚出来上がった\(^o^)/

・・・。

呆然としつつ別キャラにCCして1枚など買いに行こうかと思ったら
ゆびちゃんが包帯を置いてリコって行ったよ。
c0184233_1715189.jpg

多い!!!!
助かるけど!

その後すぐ戻って来てろっくだうん外してポストに入れたし!
ポスト覗いたら・・・。
c0184233_17213644.jpg

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ増えてるぅ!


それだけでなくドレスまで!
c0184233_17162614.jpg

c0184233_17161280.jpg

あろがとうううう!
火ゴキ育成手伝うお!
[PR]

by cerruti | 2011-02-14 16:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15917819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。