三連休最後の日でありますよ。

今日は三連休最後の日なので有意義にUOで釣りでもして過ごします。

全然有意義じゃねえーし!


とりあえずWJ買って来た!(有意義じゃねえ・・・・)
新連載のサッカー漫画が面白かった!ひーちゃんかっけえー!
ヒロインのケータイの誤字ぶりにバロス!
NARUTO相変わらず面白かった!二代目火影の扉間がチラっと1コマ!
何かそれだけでもうれすいかった!やっぱイケメンだあー。
後、何かダルイさんかっけえすなあ。てか・・今ナルト何してんだろ・・。
バクマン。七峰担当の小杉くんがんばってー!ていうかこれは何目指してる漫画なの・・。
エニグマはアルの行動にちょと感動したー!


以上!


UOはですね。釣りばっかりしてるけど
ナチュラリストのバイトもしてますw

何、簡単なお仕事です。
c0184233_1042320.jpg

卵室の調査を4回して、気が向いたら5つ目の秘密の場所も調べて
ナチュラリストに報告するだけ。

4回だけだとレアアクア、レアピンク、マジェンタの3種類の種どれかで
5つ目の秘密の部屋まで調査すると、レアファイア、白、黒がランダムで貰えます。
c0184233_1063246.jpg



この秘密の部屋へ行くためには
周知と思いますけども
この緑のトゲが必要になります。
c0184233_1091396.jpg

緑のヘビイモ育てた時にこの緑のトゲを資源で採れました。
ぱらり見たら他には緑シングルサボテンでも採れるみたいです。
明緑って書いてたけど、ふつに緑で出た気が・・・。


このような砂地の場所ならどこでもいけたはず。
c0184233_1092384.jpg

緑のトゲを地面にWクリしたらこいう穴が出来るので
飛び込んで行くだけです。

自宅が砂浜なのでここでやってるけど
以前はニュジェルムとかでもやってました。



けど



よくよく考えたら4つめ調査した後に
アントライオンの砂地でやっても行けるんじゃね・・・?



と言う事で検証してみる!
c0184233_10214824.jpg

アントライオンと遭遇するのは最初の道とここから行く卵室なので
ここは最後になるようにしておきます。


4つ目が調査終わったのでここまで戻って植えます。
c0184233_10215880.jpg

おお、植える事が出来た!


しかし!?
c0184233_10242296.jpg

ちょ!穴見えねーよ!!!(υ´Д`)
アントライオンこっち来るなぁ!
この子HP70しかないんだからね!!
樽1個持っただけで重量オーバーで動けないんだからね!

・・・どんだけえーーー。



穴がありそうな位置を適当にクリッククリッククリック!!!!
c0184233_10262648.jpg

・・・したら、何とか5つ目の部屋には入れましたYO!



たまたま植えた場所が中央寄りだったから穴見えなかったのかも・・。
端っこなら行けたかも・・・。
ふつうに・・安全な砂地でやるのがいいかもしんないですけど(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-02-14 09:23 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15916139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2011-02-14 13:22 x
ドーン様すたつーありがとう!
ほくほく。
お礼につまらないものですが・・・ポストに入れておきました。


今度はダンジョン釣りとえびかに漁、お供したいです。
Commented by cerruti at 2011-02-14 16:20
約束してたからね!えへん!
虫に見えてごめん、ドーン様w

お礼見た!
わたしもこないだのガーデニングで490くらい在庫がががw
ありがといありおがとう!

あい、イロイロ遊びましょうね!
いつも構ってくれてありがとう!(*‘ω‘ *)