しばらく釣り人生活なのです。

配達クエストをしててですね
もう少しスキル上がってから受けた方がいいのかもと
思い始めていた所だったんですが
らんこさまからもその方がいいかもと教わったので
106超えるまでちと我慢して
スキル上げがんばてみるですよ!(`・ω・´)


教えて貰ったアンダワ中州!
c0184233_22292423.jpg

赤蜘蛛へ行く橋の所でしかアンダワでは
釣った事なかったのですがここ怖いんだお。

何とか襲われないように距離取った・・・!
ナマズがガンガン釣れました。




シェイムにも行ってみたよ。
c0184233_23207100.jpg

釣ってたら他の釣り人も居た!

そしてしばらくして去ってしまった・・。

c0184233_23194968.jpg

おお!?
c0184233_2320173.jpg

レアフィッシュ!
[PR]

by cerruti | 2011-02-13 22:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15914280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。