釣りは続くよどこまでも。

何か聞いたようなタイトル。

配達クエストちょっと飽きたので
レアフィッシュなどを釣れるようにクエストとか受けておかなきゃ!


鍵持ってる罪人ローブのおぢさんは修正されてから
しんどくなったよね・・・。
ディスペルうざいから白豚さんにやってもらいました。

2アカ起動!
すぐオワタよ\(^o^)/。
c0184233_15532683.jpg

罪人ローブ目当てで行くと出ないくせに
たった1回目で出たとは・・・お塩ろすたこのクセに。
このローブのもやっと感がとても好きダワァ。


おかげ様でアビス入場可能になた!
c0184233_15535491.jpg

危険な所なのに・・果たして死なずに釣れるのかしら。


釣り人ベアトの冒険は続く!
[PR]

by cerruti | 2011-02-13 15:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15912189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。