師匠とカニエビ。

エビカニ漁から帰ったらおうちに師匠ががが。
c0184233_2144179.jpg

今からご飯なのに!
待っててくれるとかどんだけ!



~略~


ほんとに待ってたし。
c0184233_21472343.jpg

待っててくれたのでPSCでも付き合うかと思ったけど
やっぱりそれは止めておいて・・
エビカニに。


c0184233_21493566.jpg

手伝ってくれた!


もっともっと手伝ってくれた!
c0184233_21513275.jpg

想像以上に早くスパインロブスターを集めれた!
ありがとうありがとういつもありがとう師匠(*´∇`*)。


その後も配達にいちいち付き合ってくれたー。
PSC一緒に行ってあげたかったけど
30分後にブリでイベントがががっが・・・・。
すまないすまない・・ほんとすみませ。・・・・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2011-02-12 21:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15909021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。