ここ数日は海マ近辺が異常に混んでいる。

ちょこっと激写した海マ周辺。
c0184233_14463931.jpg

いつも以上にすごく混んでいる。




配達で久々来たよ、スパインロブスター。
c0184233_1449850.jpg

また在庫1くらいしかないよ。
狙ってるの?と思うほどない時来る。




ちょこっと配達はストップしてトレハンでSOSボトル狙い。
L5しかないけどいいや。

マナ回じゃないけどまあアリなオーブ。
めったないので嬉しい。
c0184233_14495911.jpg

おっと、ありました。
c0184233_145066.jpg



6枚くらいやってこんな。
c0184233_14501523.jpg

オーブ2個、サッシュ1個、SOSボトル2個、青チラシ3枚だった。


地道に釣りでシーサーからSOS出す方が早いのだけど
気分転換にいいの。


早速、先ほどのSOSボトルをやりました。
c0184233_1547460.jpg

ドレス来た!

2枚目のやつで
c0184233_15471568.jpg

初めて引き上げた!
c0184233_15472574.jpg

瓦礫のやつに似てる気がするけど(´- `)。



絶賛エビカニ漁中!
c0184233_16324023.jpg

何とか頑張れそう。
[PR]

by cerruti | 2011-02-12 14:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15907133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。