釣りギルドに入ったんだ。

釣りの子がギルドに入りました。釣りギルドです。
ギルマスはゆびちゃんです。


ゆびちゃんは以前、釣りスキルありきのほぼ生産キャラのギルドに入って
中の人NAとかぶってる人ばっかりのギルドなんだけど
その釣りギルドの方のギルマスがもう引退してしまって
今は2人しかいないwとかこないだゆびちゃんが笑って言ってた。

知らない間にゆびちゃんそのギルド辞めてて
新しくギルド作りはったんだ・・・。
わずか2日くらいの出来事だったような気がする。


私があまりにも音信不通すぎて心配だったのだろうか?
メッセ立ち上げてないしインすらしてないしパスワード違うって言われて以来
入ってないだけなんだけど、ケータイもオフにしてるし
NAの方もあんま入ってないから
一緒に釣りとか船で出かけようねってルーン置いても
実行されるのいつやねんて感じすぎて
それだったら連絡取れるようにって思ったのかもしんない。

あ~~~~私のせいか?!
わざわざすまんかった・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-02-12 09:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15906048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。