ふぃっしゃー。

どっかで聞いた叫びっぽいけどキノセイ。
SOSしたり配達したりしてました。

海の上でどっかで見た船だなあーと思って近づくと
c0184233_22372090.jpg

ゆwびwちwゃwんw
これなんてdejavu。







ぶどうのつるを配達。
くすす。
c0184233_22374913.jpg

全然屋上がぶどうで埋まらないね。





また師匠が何かくれたし!
c0184233_22504717.jpg

お返しにメインの子のぬいぐるみめっせじつき(!)を
ポストに入れておきました。
飾ってください、是非!



師匠のパンダ飾りました。
c0184233_2251892.jpg

うん、かわいい(*´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-02-10 22:38 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15899276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-02-11 12:25 x
ふふふ
メッセつきであげようと思ったんだけど、晒されたらイヤだから無言で……。。

それにしてもパンダかわいーのに白熊かわいくねぇ!!!
Commented by cerruti at 2011-02-12 21:39
そうかw
ありがとねえー。
パンダはまだかわいいね。
ポストに入れたやつはメイン子のやつだから
白熊だった・・。

飾ってくれてサンキューね。