頑張って配達・・。

昨日から引き続きのスパインロブスター。
何とか納品出来そう。
c0184233_1717674.jpg

wktk・・・。

c0184233_17171667.jpg

本じゃないだけマシだろうか・・・。


次に受けたら増えていた!
c0184233_17172432.jpg

めいっぱいエビカニ漁しまくったので在庫はあるわよ!
どんとこい。


はあはあ・・・。
エビカニ漁しててスキルがここまで来た。
c0184233_17303371.jpg

おれ、GMになったらレアフィッシュ獲るんだ・・・。





配達やSOSを重ねているうちに・・・。
c0184233_20564277.jpg

GMなたー!
後は110まで頑張って配達をもっともっとやって
120を・・・ごくり・・・。




おうちで引き上げた宝箱のアイテムを整理してたら師匠が飛んで来たわ。
もうインフルはだいじぶなのかしら?
c0184233_22183784.jpg

何か入れてるようだ。



c0184233_22201272.jpg

な、なんだってー!
貴重なエビカニががが。
美味しく頂きましたw



しかも・・・。
c0184233_222122100.jpg

増えてるよー。

いつもほんとにありがと~師匠(*´∇`*)。
お礼は後ほど必ず。




c0184233_22233274.jpg

やっぱトクノ船が美しいと思うの。
[PR]

by cerruti | 2011-02-08 17:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15887981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。