配達クエスト中ですが・・・。

キャンセルせずに頑張って配達クエを続けています。
エビカニ漁。
c0184233_16592659.jpg

昨日は運よく配達出来たがまた出たスパインロブスター。
1匹しかないし・・・。
c0184233_16593835.jpg

だいたいスパインロブスターとロッククラブが曲者だよ。
あんま引っかからない気がする。
それでもなんとか罠にかかったので配達・・・。

報酬が本だったりするとがっくり・・・・・・。


その後のクエストでやっと2つ注文来た!
c0184233_16594839.jpg

・・・ロッククラブあんまないのでまた罠をしかけて・・・エンドレス。



SOSでもするかぁ・・・。



それにしても
c0184233_170059.jpg

オーク船てレーダーで見たらくじらみたい。
速度もまあまあ遅いよね・・。
旧式の小型船が一番好き・・・。


1アカの船を2アカの子が操縦してたら
1アカが2回ほどエラーで落ちて
その後再度ログインしたらこんな事に。
c0184233_17265699.jpg

怖い。



SOS1枚。
c0184233_18452863.jpg

すっかすか。



ブリ図書館にカニとロブスター奉納に行ったら侵攻だったので
不調テイマーに変えて行くとはりそんくんが居た。
建物の中に引き寄せされて死んだ私を蘇生してくれるとは・・優しいのう。
通りすがりの人も助けてくれた。ありがとうありがとう。
釣りばっかしてたので戦い方忘れてた。
確か引き寄せあったね・・。黒天使と同じ戦い方で・・・。
c0184233_1847116.jpg

3体ほどやってなにもなし。
はりそんくんは今までやってきててまだ刀がないという・・。
私よりもお塩な子が居たとは・・!
出たらあげようと思った。
[PR]

by cerruti | 2011-02-07 17:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15882938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。