SOSをちょいちょい。

ちょいちょいビッグフィッシュやらが釣れ始めましたYO!
c0184233_162753100.jpg

きれいなレアフィッシュで重い魚が釣れたら素敵やね~。



やっと93.7。
眠いけど頑張る!



そしてちょいちょいSOS。


ブドウのつるが・・。
c0184233_1628571.jpg

見えてないけどヴァルキリーも入っていた。
見えにくいからうっかりレリックになっちゃう所でした。




師匠の家にブドウのつるを配達です。
c0184233_16282070.jpg

屋上をブドウ畑にしてやろう。



トレハンもするです。
c0184233_18571386.jpg

c0184233_18572879.jpg

おお、ついてる!
オーブかSOSボトル目当てなんだ。
[PR]

by cerruti | 2011-02-03 16:32 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15862792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-02-03 20:47 x
おぉう……ありがとーございます!!

ここんとこインフルエンザとやらにやられてたお!!
人間の限界くらいまで熱あがったお!!
Commented by cerruti at 2011-02-04 17:58
ブドウ畑にしたい所。全部通行可になればいいのに・・・・。
所々通れないのが歯がゆいですなあー(´- `)。


インフルでしたかー。そうかもと思ってたよ。
もしくは風邪か。はたまたリア充・・・げふんげふん。

インフルにまだなった事ないけど39度以上になった事あって
そん時はマジで死んじゃうかも・・と不安になったー(´;ω;`) 。
まだ治りきってないようだし、無理しちゃダメよ。
私もなかなか風邪治らないわおー。
お互いお大事に。←何かヘンw
Commented by 通りすがり at 2011-02-11 14:15 x
たまに覗かせて頂いてます。

今まで何度か出ていますが、どなたも訂正されてないようなので
おせっかいとは思いましたが、コメントさせていただくことにしました。

「見えてないけどヴァルキリーも入っていた。
 見えにくいからうっかりレリックになっちゃう所でした。」

とのことですが、残念ながらヴァルキリはエキスなんです・・・。
ついでに言うなら、足も弓もエキスです。
合計強度は高いのですが、プロパが多すぎて
5プロパに強制換算されてしまいエキスになってしまうのです。

SOSはトレハンとちがって、たまーにレリックが出ますので
以前に出たのは箱の中身と思われます。

長々と失礼いたしました。
私もアスカなので、いつかどこかでお目にかかるかもしれませんね。
では^^/
Commented by cerruti at 2011-02-12 21:16
こんにちわ、通りすがり様。
ヴァルキリ、エキスでしたか。
もったいないから溶かした事なくて
あん時こっきりレリックも出てないんですけど
アレは一体何だったんだろうと
今でも不思議で仕方がないですがたまに出るそうなので
安心(?)しましたー。

コメントありがとうございました。
あんまり面白いブログじゃないですが
見て貰えて嬉しかったです。
貴重な情報ありがとうございました!

どこかですれ違っているかもしれませんね!
その時はよろしくです(*´∇`*)。