眠気との戦い。

上がらないと思いながらも釣っている。
するとパタパタっと上がるのでもう少しもう少しと釣るのです。
やっと90まで来た。
c0184233_17172653.jpg



眠いので、シーサー狙いなのに中々釣れない。
小魚が釣れる所はシーサーも出るかもて聞いてるのに小魚ばかり!
小魚よりシーサー!


SOS飲み込んでいるシーサーまだかと思ってたら出た。
c0184233_17251564.jpg



そうそう、ドレスを解いてダブレットだけ作ってみたよ。
c0184233_17261868.jpg

クリームぽいような生成りなような感じが素敵。

次は毛皮スカートだ。
グラ一緒だけどキルトより毛皮スカートのがもふっとぬくそうな響きで好き。
そのうちグラが変更されるかもとないだろうけど期待をしてしまう。


それにしても全体的に地味なビジュアルだなこの子・・。
それが気に入ってるんだけどもー。
ここらでダブレットに合わせて変えてもいいかも。



変えてみた。
c0184233_20121228.jpg

。。。。
薄くなっただけや(υ´Д`)。




シーサーと戦ったり、ディープシーサーと気づかず戦って
なにこれ強いなと思ってやってたり
ぶどうつる出たり。
c0184233_2041694.jpg

投網とか見えてないけど弓もあった。
c0184233_20355542.jpg

無謀にもSOS目当てで投げ網。


こ・・これは!
c0184233_20502336.jpg

自分で出した古代っ!
はあはあ。



後こんなのが・・。
c0184233_2042339.jpg

イエローバラクーダでした。
43ストーン・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-02-01 17:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15852952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。