SOSやら釣りやら。

今日も釣りスキル上げとSOS引き上げなどなどしています。

SOSの宝箱はヴァルキリーが一番多い感じ。
1個レリックにしてしまった気がするし。
ケルプ2枚。
ドレス1枚。


あ、後、ぶどうのつる初めて出た!
c0184233_2101957.jpg

おぢさんから頂いたので
師匠のおうちに見に行ってみた。



ない。

よし!
c0184233_2164770.jpg
c0184233_216571.jpg
c0184233_217669.jpg




現在釣りスキルは88.3です。



何故か海賊船クエストの報酬で貰える船パーツが揃ってしまいました。
c0184233_22311090.jpg

それはじんじん、おにぎりさん、らんこさま、みちさんに
余っていたパーツを譲って頂いたからなのでありますが・・・。
ありがとうありがとう!
お礼はどうすれば・・・。
そのうちそのうちにに・・・。



あまりにテンパリすぎたのでその後海マに連れって貰って
染料買ったり船を浮かべてみたりしてたけど
画像撮れてません・・・。


あ、らんこさまの家に見たこともないお魚が居たので激写。
c0184233_22325631.jpg

釣りってば奥が深いってばよ。




そうそう、@ゆっくり前進モードでヘイブンを北上してる間に
おトイレに行っていて、戻って来たら、ゴキ死んでた。
自分も死に掛けた。

マジンシアにひっかかってて赤閣下から攻撃されていたのだ・・。
おトイレ行く時は要@停止。


この後4回程SOSの宝箱引き上げて
ケルプ1、ドレス1と
c0184233_23194545.jpg

魚の頭!
ちょときもいね・・。
[PR]

by cerruti | 2011-01-31 21:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15848741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。