海賊船も襲いたい。

ロギンしたらルーンが置いてありました。
ゆびちゃんからのメッセージだった。
c0184233_9175134.jpg

もちろんです!
一緒に釣りしたり、海賊船や商船襲おうぜ☆ミ


トクノ船を買おうかは迷ってます・・・・(´- `)。
旧式の船何故か4つもあるし・・・(腐りで手に入れたのです)。
何かもったいなくて旧式止めれない。
小さくてかわいいしねー。


んでもオーク船とかと遭遇した時の大きさの違いがパネー。
c0184233_9211839.jpg

これ、昨夜出遭った海賊船なんですよね・・。
インビジしながらSOSの宝箱引き上げてましたwどんだけw

この前に出遭った海賊には思い切り大砲撃たれたし。
こんな旧式だったらあっという間に海の藻屑やなあと
思うのだが、小さいのは小さいなりにかわいいしー。ナヤムー。


そして今日もニュジェ沖の永久航路辺り?で釣りである。
c0184233_928823.jpg




初シーサー!
c0184233_1003218.jpg

SOSメッセージボトルもゲットン!
ツイテル!


でも中身ショボカッタ・・・(´;ω;`) 。


その後、この界隈で釣ってたら・・・。

c0184233_10562429.jpg

か、海賊ーーー!
逃げるべー!(υ´Д`)


こわいのう・・。





自力で来た事がなかった海上マーケットへおもむろに。
めっさ迷いました・・・。某さまのブログから六分儀で緯度経度を
見ながらやっとこ・・・・!!
63°48's132°57wとメモメモ・・・。
c0184233_1210117.jpg

はあはあ(υ´Д`)。



配達クエスト受けてみた。
c0184233_12233561.jpg

船小さいからしょぼいのかしら・・。
まあいいや。



海マ→トリンシックへの配達途中で見つけたもの。
c0184233_1305118.jpg

バッカニアーズデンの南西沖くらい。
1回釣ってみようと投げたらこのセリフ。
レアフィッシュが釣れるのだろうか?



トリンシックへ無事到着。
報酬こんなんでした。
c0184233_1321113.jpg

やはり・・・未踏の船を買わねば・・・。



釣りしながら海マへの道を迷いながら進んでいたら・・・。
らんこさまが居たw
c0184233_14505460.jpg

海の上で出遭うとかロマンチックw

クエストで必要なお魚を釣ってはったので
あまってるので差し上げたー!
こうう時に役に立ってよかた!



配達したり、トレハンしたり、釣りしたり。
85まで釣りスキル上がった。
風邪っぽいのでもう寝よう。
また明日頑張ろう(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2011-01-30 09:23 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15840789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-01-30 13:56 x
襲うなら商船が楽なのだけど、色々コツがあるので!(みちから伝授されました)
大砲&弾は鍛冶で作れるけど、火薬類が硝石使って大変なので
自力で準備できないなら、お勧めできない感じです
やってみればわかるけど、結構しんどいのでw

急がずに1つずつクリアしていけばいいのだよー
Commented by cerruti at 2011-01-30 15:09
大砲作るのめちゃ大変そうなのを硝石がまだあんまり買えない時に
試しに作ってみようかなーとやったらすんごくめんどくさくて
これは無理かも・・・となったんですがせっかく未踏入れたし
そのうちはやりたいですなあーw

ついつい欲張ってなんでもかんでもやりたがるです(*´∇`*)。
またイロイロ教えてください。いつもありがとうございます。
Commented by junjun at 2011-01-30 17:59 x
あんなに広い海の上で会うなんて、びっくりだった
たりないお魚頂いて助かった~<(_ _*)> アリガトォ

お魚クエストはスキル106なれば、1ランク上の内容のクエスト(200ptこえるものが、極稀に・・・)がでるので、それまでは浅瀬、深海、ダンジョン、海老、カニをためておくといいですよう
一人でやるとか厳しすぎるので;-;
私は、みち、らめと三人でたりないものを補いながらやってますわ
早く120出したい( ´△`)アァ-
Commented by cerruti at 2011-01-30 21:57
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
海の上に見たようなお名前だったので
まさか!?とびっくfりしましたよー。ほほほ。
いつも何か頂いてばっかりなのでこういう時に
役に立つことが出来て嬉しかったです。

クエストもちょいちょいやってこうと思うので
お魚貯めねば・・。一部を奉納してたんで
クエストに出そうなのは置いておかねばですねー。
かにえびもちゃんとやってないです。

あ、あとまだ100行ってないのにビッグフィッシュ釣れました!
GMじゃないからストーンとか出てないのが残念です・・。
まだ85なので遠いけど、地道にやりますお。

いつもありがとうございますー(*´∇`*)。
早く120出るといいですねえ・・・・(´;ω;`) 。