今日ずっと釣っていて。

テレビ観ながら音楽聴きながら眠くなりながら
釣っていました。


79越えてから上がりにくいなあーと思ってると
上がったりするんだけど

もしかしたら今日中に80行くかな?と思ってやってたんだけど

c0184233_18344156.jpg

キタワァ!



1度は70ちょいまで上げていて
でも何かつまらなくて消してしまった釣りスキル。
2アカの子で1から上げ始めて・・・。

キタワァ!

一応の夢だった80来たので次は110まで頑張るとしよう。





らんこさまにいっぱいSOSボトル頂いてしまったよ!
c0184233_22262076.jpg

いつも・・・いつもありがとうございます(´;ω;`) 。


そいで、船の事とかみちさんにもいっぱい教わった。
船はぱらりのコマンド見ないとあんま覚えてないし
覚えてるのって@前進、@停止、@右1とかくらいで
いちいちページ見ないと出来ない事ばっかりで
マウス操作で出来るようになって感動したんだよね。

なんか目からうろこざくざく。

おもしれー。



とりあえず、ボトルやってしまうのだー!
海賊船が多くてびっくり。



現在5個までやって2個ヴァルキリーだったけど
1つ宝箱からレリック2個出た・・・まさかヴァルキリー・・・・・(υ´Д`)。




結局、残りやったけど上記のものでフィニッシュでした。
禁断のおさげさんの古代SOSにも手を出してみたよ。
伝説の投網・・・白くて綺麗だね。
そいで・・ドレスは出なかった・・・。はははん・・・(´;ω;`) 。

いっそ・・伝説の投網・・・海に投げ込んでみたかった・・。
海坊主を退治する自信が皆無以下なので止めたけど。
[PR]

by cerruti | 2011-01-29 18:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15838006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。