初SOSボトルに挑戦だ!

釣りスキルも72超えた事ですし、トレハンでゲットンしたSOSボトルに
早速挑戦ですよ(*´∇`*)。


六部儀をこさえていざ出陣!


サーペント沖みたいです。



頭とか死体パーツはゴキに食べて貰いますよ。ふふふ。


うっかり左下の文字を見過ごしていた!
c0184233_1172927.jpg

おお、これが宝箱!



なんと!
初めてのSOSの宝箱に!
c0184233_1173856.jpg

これは幸先がいいのか悪いのか。


2個目。
c0184233_1120325.jpg

wktk。

c0184233_1120135.jpg

おおぅ!これは期待できる!
早くアンティークウェディングドレスを!はあはあ!



3個目は2個目に近い場所だったので助かるー!
c0184233_1127124.jpg

みんながさくさく出るよって意味が分かった気がする!



4個目はコーブと思ったら違った!分からないな。
5個目のはここから近いぽいので先に5個目をやろう!

木箱は少しランク落ちるの?
c0184233_12174838.jpg

お金少ない中身も・・・。

4個目のに期待大。。


どうやらスカラ沖みたい。
c0184233_14232181.jpg

おお、さくっと引き上げれた。


木箱なので期待薄いけど・・・・。
っと思って開けたら・・・。
c0184233_14233294.jpg

ウェディングドレスキタワァ!


トレハンもしっかりやろう。SOSボトル出そう!!


もうボトルがないので今日はこれでおしまいです。
おさげさんに頂いた古代SOSあるんだけど
あれは内装で使いたいので取っておくです。






テレビで再放送のロボコップをやっていて
懐かしいと思いながら観ながら釣りをしてた。
あっと言う間に今日の目標の75に!
c0184233_15221830.jpg

80までもうすぐだね。頑張ろうかしら・・。
[PR]

by cerruti | 2011-01-29 11:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15836390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。