釣り三昧。

メンテ前の時間からロギンして早々釣りですYO。
釣るとスキルも上がるので面白いに繋がっていいですなあ(*´∇`*)。

だいたいニュジェのこの辺で釣ってます。
c0184233_9373399.jpg

最初は浅瀬でも釣ってたけど
陸だと飽きて来るので旧式の船で沖合いに出てます。。。

この辺りがちょうどサーバー境界線なので
深海を判断しない辺りみたい?
それともここが永久航路なのかなあ?


重くなって来るとブリ図書館に行って奉納の繰り返しです。


不法・・・・投・・・・・・・棄・・・。
c0184233_946950.jpg

リアルだと許されませんがUOなのでつい・・・・(υ´Д`)。




釣りスキル68を超えた辺りでカツオとか珍しげな名前のも
釣れ始めてみるみるスキルも上がるし
ますますおもしれー!



現在こんな感じよー。
c0184233_9384197.jpg



今日もしかすると念願の80行くか行かないか?!wktk
[PR]

by cerruti | 2011-01-29 09:38 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15836132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。