よし、やろう。

ここに1枚のPSCがあります。

らんこさまから頂いた貴重な1枚です。
c0184233_15562351.jpg

そろそろいい頃だと思うので思い切って食べます。



ごくり。



c0184233_15574113.jpg

はあはあ。


今日はきっと80になるはず!

現在の釣りスキル・・・・57。

お魚奉納もやってます。
c0184233_16223648.jpg

。。。。






そんな感じで釣りしつつブリ図書館往復してたら
おうちにひだりめさんが来てくれた。
インフルエンザで寝込んでたみたいだけど
今日はだいぶ具合がよくなってきたみたい。
一緒に釣りに行った。
c0184233_2025056.jpg


ひだりめさんが速攻飽きて来てたのはバロス。
わたしの方はスキルが上がるのとかお魚が釣れるのとかで
だいぶ楽しくなって来てた。

今日80は無理でも65くらいにはなりそーです(*´∇`*)。





モーガンイベント始まるまでに63くらいまで上げた!(`・ω・´)
眠いよ眠い。



イベント終わってまた釣りに戻る。
65まで上げたくて何とか頑張った。
c0184233_2214143.jpg


あれからこんなけ奉納したよ。
c0184233_2215149.jpg

楽しくなると夢中でやってしまうのだ。
明日は80を目標にしつつ75までは行きたいなあ(´- `)。
でももう眠いので明日だ!
[PR]

by cerruti | 2011-01-28 15:58 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15832837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-01-28 17:15 x
深海で釣りするといい!!スキル足りないから釣れないけど、スキルは上がる!!
Commented by cerruti at 2011-01-28 20:05
浅瀬でやりつつやっぱりサーバー境界線あたりでも
釣ってしまいますおw
船で釣ってるとなんか面白くていいねー。
今はだいぶ面白く釣れてるおー。早くSOSやりたいなあー。