内装こんな感じで。

お正月にやってた内装が結構気に入ってたので
今回のは似たようなのに近づけつつ2F以上に大事なものを置いてみたよ。
c0184233_2341017.jpg

頭が痛いので今日はここまで。

かぼちゃランタンが先日まで積めなくなってたのに
今やったら積めた。
もしかしてこっそり修正されたんかな?
ロックダウンやセキュアが消失されるバグも
こっそり直ってたらいいのに(´- `)。


師匠が見に来た。
c0184233_23341768.jpg

こないだの方がよかたね。。と言われたし私もそう・・前のが好きだった。
明日内装また変えよう。
2Fを作業スペースにするって何かむずい(`・ω・´)。


ブレスの依頼に来てくれたんだけど
ちと頭痛かったので明日以降に作りますね。
ごめんねごめんね~(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2011-01-22 23:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15805548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。