さっそく黒天使を。

ざんさんから頂いたクリプレの金のクリスタルを早速!

c0184233_20503414.jpg


1回目の黒天使は不調なっかなか効かなかった。
c0184233_2050555.jpg

うふふ。
c0184233_2051347.jpg

うふふふ。
ありがとうございました(*´∇`*)。
びっくりしたのは棺おけの中身少ない割りに
女王フォージで溶かしたら
5レリックも出た!すんごいな黒天使。


c0184233_2121674.jpg

来れなかった師匠におすそ分け。







おうふ。
c0184233_20565533.jpg

ばにらさん、ありがとう~ヽ('A')ノ。


またしばらくは内装をして大事なものを避難させる事にします。
こないだのカスタム気に入ってたんだけどなあー。
なかなか不便だなー。早く解決して欲しいもんだ。
c0184233_2219746.jpg

うーん、なかなかイメージ沸かない。
2Fを活動スペース・・・あんま考えつかないよ。難しいよ。
[PR]

by cerruti | 2011-01-20 20:52 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15795327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-01-21 12:22 x
うちのようなデザインにすればいいよ!!

1階なんて使う必要ないんだじぇ!!!!
Commented by cerruti at 2011-01-22 15:29
そうは言っても2F以上って考えるよーw
モウしばらく内装で悶々するとします。