クリプレ交換会の模様を少し。

ギルド恒例のクリプレ交換会(クリスマスから遅れてますけどw)が
先日唐突に行われました。


1部と2部がありまして、1部は他人査定1m以上だったかな。
気楽に・・・とか言いつつも結構なものを見せて頂きました。
以下抜粋。
間違ってたらごめんなさい。


ざんさんがじんじんから貰ったもの。
c0184233_178272.jpg

豪華!


じんじんがらんこさまから頂いたもの。
c0184233_1715732.jpg

海外レア!ねこかわいいよねこー(*´∇`*)。

こふぃちゃんが頂いたもの。
c0184233_1794052.jpg

天使箱!そして古代網!?すごく・・・多いです!



私がざんさんから頂いたもの!
c0184233_175826.jpg

金のやつマジで欲しかったので超嬉しい!
出すよ幸運なしローブ!
PSCも食べてない子居るので超超嬉しいです。ありがとう!



2部は本気のものです。
以下抜粋。
間違ってるかも。



ひだりめさんの本気度がこあい。
c0184233_170425.jpg

誰に貰われて行ったのだろう・・。



ざんさんの本気もっとこわい。
c0184233_1731429.jpg




おぢさんの本気。
c0184233_17104023.jpg

c0184233_21122141.jpg

私が昨年に続いて頂いてしまいました!
ファイア色のタツノオトシゴ飾りたいがロックダウン消失が怖いので
修正されてしばらくしてから目立つ場所に飾ります~。
超すばらしいD斧2本とか緑ルニ!とか黄色のビキニ!!とか
アンティークウエディングドレスをカットして作った服とおぢさんの服セットとか!!
レアなブレードなんとかとか葡萄のやつとか!
嬉しい嬉しい!ありがとうおぢさん!



わたしの1部。
あかおにさんに貰われました。
c0184233_171381.jpg

盗賊で何回か盗んだ事あるとかおっしゃってた記憶があるし
ドームぶいぶい行っている人に渡ってしまってごめんなさいな感じです・・。


2部はひだりめさんへ貰われて行きました。
c0184233_171057.jpg

この画像にプラス、匠10とマナ回回避魔法ダメだったかな?のマナ同調オーブと
もう1個マナ回秘薬低減だったかな?のオーブも追加で入れました。
1年間このために頑張ったと言ってもいい。
狂足とタングルも入れるかは迷って・・・迷って・・・・。
えへ・・・・。

また1年間このために頑張ります。
素晴らしいクリプレ交換会でした。
遅くなってすいません。
あと画像が少なくてすいません。
見せて貰えてない人が結構いました・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-01-20 17:15 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15794403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。