ギルド恒例クリプレ交換会。

ギルド恒例クリプレ交換会があったのでその事を
書こうと思ったんですけど・・


衝撃の出来事があったので後ほど改めて書きます。


ここに置いてたセキュアが
c0184233_0313476.jpg

なくなりました・・・。
c0184233_0314218.jpg

・・・。


何入れてたっけか・・・。
年始にカスタムしてここはしばらく空白だったんですけど
つい先日何か入れた・・・かもしんない・・・。

あ・・・・・・・・・・装備一式・・・。



追伸ですが
この日はロックダウン解除など一切行ってません。
家周辺はブリガンドと動物の4匹同時沸きみたいなのがあります。
もうどうしたらいいのやら。
とりあえず緊急避難でパッキングコンテナに入るように
柱立てまくってコミットしといた。土台に何かがある形跡もないので
おそらく腐って消えたんだろうけど。
うーん、怖くてカスタム出来ないよ!(υ´Д`)
[PR]

by cerruti | 2011-01-19 00:32 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15787310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2011-01-19 10:48 x
まじかよ……
ついにバグの魔の手にかかったな

つーかクリプレ!!
昨日やったんかお
Commented by cerruti at 2011-01-19 15:21
クリプレ交換30分前に聞いてばたばたして
そっから2時間くらい?経って寝るのでって戻って
ふと家の中入ったら・・・・下のセキュアがごっそり消えてたの・・。

うんー昨日やりましたねー。
1部と2部で2部が異常でした。
私結構頑張った・・・つもり。
もう少ししたらうpします。