釣りスキルを本格的に上げてみる事にしよう。

釣りを上げるとなると、ブリ図書館にお魚を奉納出来るとよりよい気がして
まずはgdgdにしてた装備からだ!

使えるのだけ使って後は練成にしようと思います。
秘薬低減20入れるために妖精の粉が必要なのですが
価値ある物とかいうクエストでエルフの矢羽作製で使ってしまってて
在庫が若干寂しい感じでした!腐る程あったのに!(υ´Д`)

まず・・妖精の粉集めからかお!
2回程ワイバーンやりました・・・。
まあまあ集まったのでよし。


さて・・練成・・・。
計算しながら・・・。
スキル構成を考えて・・・メイジ系に・・・しよう。
うちはメイジ系も多くなって来たかも。
釣りメイジは新しい。
いざと言う時に神秘入れてもいいかもしんないので
装備はこだわっとこう。

そうそう・・釣りでお魚奉納するためにサソリとか
やれないと・・・。
一回現地行ったけど、満足にインビジも出来ないのでw
またまた神秘メイジの出番です。
神秘メイジいいわあ・・。

クエストアイテムなかなか出ないけど
何とか集めてお使いクエストも終えて
やっとブリ図書館奉納も出来るようになった!

ここまでで半日!なんてぐずいの!(υ´Д`)
疲れました。

そうそう・・・スペルブックを完成させるために
空スクロールも買いに行ったんだけど
ナチュラリストやってるムングロライキュームが侵攻でしたYO!
c0184233_1883861.jpg


テイマーで飛ばなくてよかた・・・。ベインマイナスになってるから
集中攻撃で死ぬ所だった。
[PR]

by cerruti | 2011-01-16 18:08 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15774754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2011-01-17 08:05 x
PSC120をゲットするべく頑張ってるとこです^^
まだスキルは110のまま( ´△`)アァ-

釣り師はアルケミ料理細工(APB用)などのスキルのはいったメイジですお
釣りだけしてる分には、サーペントと水エレくらいなので、そんな本気のメイジじゃなくていいかも?
参考として、みちとラメはトレハン釣り師なのでPM入りかな
海で釣りできる80までがつらいけど、頑張れ!
80こえたらSOSしながらあげたら楽しいかもです
スキル100いかないうちが、引き上げ途中の黄色の水着がでやすいとか、どうとか・・・・

120ゲットするまで落ち着かない今日このごろ・・・
Commented by cerruti at 2011-01-17 16:01
おおぅそうでしたか!

ほほう参考になります!
昨日頑張って45くらいまでは上がったような気がします!
後、見た目もかわいい感じにしました(自画自賛)。
奉納も80くらい出来ました(*´∇`*)。

あ、そいえば黄色いビキニあんま見ないですねー!
あれを目標に頑張ってみたいです!

PSC120ゲットしてスキルもあがったら超大物釣れたらいいのに!