相変わらずグラがすごい。

師匠の顔がえらい事になってて笑い転げた昨夜。
c0184233_10474910.jpg

ヒューマンとエルフの女子のいかついグラは
もう見慣れていると思ってたのに・・・。


なwんwぞwこwれw



回避低下めがねを外して貰った・・。
c0184233_10494996.jpg

ちょっとマシだった(´- `)。





対トラベスのリーフとかリングを作りました。
c0184233_10502671.jpg

武器ダメ50まで入るんだけど
40でもいいとかおっしゃるので45まで入れちゃった(*´∇`*)。

c0184233_10503429.jpg

お金持ちになれますようにとゴールドインゴでリング作ってみたけど
ノーマルで作るのとそんな変わらない・・・。


使い心地はどうだろう。
[PR]

by cerruti | 2011-01-16 10:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/15773002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。